Ads

Perfume 3rd Tour 「JPN」 [Blu-ray] 結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray] Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray] Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray] Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray] Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

2008 Mon 14 Jan

関西新年会オフ

DSC00049

超楽しかったです!(ぉい)

DSC00046

と、冗談ですよ?

お疲れお疲れ。 幹事の皆様、サポートの皆様お疲れでした。

と、幹事殿。もうちょっと周りに頼ってもよいのですよ。誰しも幹事一人に責任をなんて思ってませんし、基本はみんなで楽しむものだからさ。みんな大人なんで協力してくれるよ。

オフの基本:みんなで楽しもう。

0次会
未参加。

まずは昼過ぎにヨドバシに。なんかanemoさんとかきてるよ。ヨドバシに。んで、早めに来てる人間がカフェに集まり一集団が。 ここで最初にある程度名刺交換できたのが良かったな。 10人くらいの単位だと把握できるので。

1次会
キャパ大変だったね。とりあえず全員には配れなかったけど名刺交換会が大盛況でした。 僕は山崎オフと同じくまさやんの前に座り、酒と飯が次々となくなっていくのでした。
HanaOさんはじめましてはじめまして!
渋谷系ニート!
カメラ女子!
最年少女子!ほぼ日手帳!
受付嬢おつかれ!
毎度だけどうりはちっさい所にきれいに収まるね。収納されてる感じ。
Indigoのかわいい子吸いつけ率は異常。紹介しろ蒼井優似。
お疲れ。

二次会
まったりからカラオケ合流組
いつものごとくindigo、ぐり組にまぎれてまったりー。indigo天然はもうバズワードです。
tadほんと眠そうだったから寝てもよかったんだよ~。
ってかまったり会場でなぜか10人テトリス対戦始まる。DS何台あるんだよってことだよ。そしてピクトチャットのカオスに。平常心映画化、セルDVD化はいつでしょうか?

カラオケ合流
でかっ!(ごめんね)>yuiberry
Ustで配信数世界二位って何! 何がおきてんのここで!  馬面がなんか踊ってるよ。パフォーマンスだよ。

DSC00054

これがすべてを物語る。 あいあい猿が現実に。サリーちゃんスカート短いですよ。黒サンタミニかわいすぎですよ。
女性陣:れとれとさん着物の腰がヤバイ!
ぐり山先生とれとれと先生の撮影会に参加できて光栄でした(棒読み 。展示会楽しみにしています。GR良いね。カコイイね!。

そして、カラオケまたーり部屋に移動。またーりまたーりまたーりでした。パフェ食いまくりでした。某人妻の差し入れを食べてみんなで食べてみんなで服従しました。

近いとニアミス発動しすぎはスパムだね。
マイハンガーを持っていったのは僕くらいだったのかねorz
みんなおつかれおつかれ。

category:日記

« N700系に乗る。 | Main |最近買った本 »

INTO THE WORLD

Author
Naoto Hayashi

最近の記事(10件)

Category

Archives

[ 2016 ]

04 /

[ 2015 ]

01 / 04 /

[ 2014 ]

01 / 03 / 05 / 06 /
07 / 08 / 09 / 10 /

[ 2013 ]

01 / 02 / 03 / 04 / 06 /
07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /

[ 2012 ]

01 / 02 / 03 / 05 / 09 / 10 / 11 / 12 /

[ 2011 ]

01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 /
07 / 08 / 09 / 10 / 11 /

[ 2010 ]

01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 /
07 / 08 / 09 / 10 / 11 /

[ 2009 ]

01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 /
07 / 11 / 12 /

[ 2008 ]

01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 /
07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /

[ 2007 ]

01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 /
07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /

[ 2006 ]

01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 /
07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /

[ 2005 ]

01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 /
07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /

[ 2004 ]

01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 /
07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /

[ 2003 ]

01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 /
07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /

[ 2002 ]

01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 /
07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /