Ads

Perfume 3rd Tour 「JPN」 [Blu-ray] 結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray] Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray] Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray] Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray] Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

2007 Sun 20 May

難波へGO!

安藤裕子のライブがなんばHatchにてあるのでその前になんばでちょっと小物を物色。 噂のなんばパークスに行って来た。 昼くらいに付いたのだが雨。んーライブ前にはあがってほしいなぁ。軽く降ってるだけだし天気予報は晴れるはずなんだけども。風が強いな。 と、螺旋上なのか連なって、重なって見える建物だった。

そしてエレベーター・・・僕にはアトラクションにしか見えませんでしたw

アトラクションのようなエレベーター

tictacでFossilの時計を見たりした。先日電池交換を頼んだSTARKモデルが修理不可って通知が着てて、安く他の商品をどう?ってな話だったので実物を見たかったのだ。いくつか印象に残ったけどもうちょっと見てから決めようかな。梅田LOFTあたりで再度見よう。

眼鏡を新調したのもあり眼鏡置きを探して見たんだけどちょっと見つからなかった。こういうのって探してないときは見てるんだけどなぁ・・。あ、Fossilの置時計だ。天井に投影できるやつ。実物はじめてみた。投影できるようになってたら良かったのに。なんか一色しか置いてなかった。大きさは全部あったぽいけど。

いろいろ回って休憩。いろんなところに椅子があるんだけどなんかセレクトが良い感じ。凝ってるんだな。僕が気になったのはこれだ。

高級な椅子

皮っぽい。木じゃないのです。撓るんですよ。バランスが悪いとこけちゃいそう。でも凄い体が疲れない感じなのよ。ここでしばらく読書。

今は何冊か本を溜め込んでいるんだけどこれ読んでる。


大人のたしなみ「ビジネス理論」一夜漬け講座 大人のたしなみ「ビジネス理論」一夜漬け講座
渋井 真帆
宝島社 / ¥ 1,404 () (2006-12-19)
 
発送可能時間:

これをさらに飛ばし読みです(ぉい

章立てで本を紹介しているので区切りが付きやすかった。

で、もう一冊はこれ


時効警察オフィシャル本 時効警察オフィシャル本
テレビ朝日『時効警察』スタッフ
太田出版 / ¥ 1,280 () (2006-05-26)
 
発送可能時間:

ビジネス書で飽きたらこっちを読むという(ぉ。そしてこっちはカバーつきでビジネス書はカバー無しにしてます。アピール!(何が

なんばパークスは屋上まであがっていくと森というか公園がある7,8Fなので高い。晴れてたらもっと良かったのに。空間が広がってるので凄い浮遊感があるんだよね。

子供にお弁当食べさせている親子連れが微笑ましかった。注意散漫な子をあやしながら食べさせている姿が。

武豊の手形に手を合わせてみたりしてきた。

そんななんばパークス初体験

twitterにてぼろむさんと接近遭遇

twitterでちょこちょこ発言してるとぼろむさんとなんばパークスで接近遭遇状態だったことがわかる。オモロw。さて明日のパケット代が気になってる・・定額導入かしら。GPS対応だったらほんと鬼ごっこできそうだよねぇ。

TOKIOの鉄腕DASH!みたいにビーコンはならなかった(当たり前)。提供してんのに(謎)

category:日記

« twitterを見てるとWARPのチャットを思い出す | Main |安藤裕子ライブ「再生」 »

INTO THE WORLD

Author
Naoto Hayashi

最近の記事(10件)

Category

Archives

[ 2016 ]

04 /

[ 2015 ]

01 / 04 /

[ 2014 ]

01 / 03 / 05 / 06 /
07 / 08 / 09 / 10 /

[ 2013 ]

01 / 02 / 03 / 04 / 06 /
07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /

[ 2012 ]

01 / 02 / 03 / 05 / 09 / 10 / 11 / 12 /

[ 2011 ]

01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 /
07 / 08 / 09 / 10 / 11 /

[ 2010 ]

01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 /
07 / 08 / 09 / 10 / 11 /

[ 2009 ]

01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 /
07 / 11 / 12 /

[ 2008 ]

01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 /
07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /

[ 2007 ]

01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 /
07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /

[ 2006 ]

01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 /
07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /

[ 2005 ]

01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 /
07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /

[ 2004 ]

01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 /
07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /

[ 2003 ]

01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 /
07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /

[ 2002 ]

01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 /
07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /