Ads

Perfume 3rd Tour 「JPN」 [Blu-ray] 結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray] Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray] Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray] Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray] Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

2008 Sun 13 Apr

梅田でカラオケ+お茶しようじゃないか!

オフレポらしきものを。 正直初めてのオフ幹事。人が集まってくれるのってなんか嬉しいね。いろいろ大変だったけど。最初一人くらいしか来ないんじゃないかなって思ってたんだけどw。最終的には9人、10人参加というのはちょっと意外だった。でも嬉しかった。楽しかったし。

カラオケ。 ゆいべりが直前に場所取ってくれたって連絡あったんだけど、そのゆいべりが来ないw。電車のりちがえた模様。なんとか?カラオケには突入して始めたった。 初期メンバ @urume,@yuuyuu,@tuskdon,@Naoto_H。 8時過ぎからカラオケ開始ー。男性3名が同年代とわかりちと意外な展開を楽しむw。このころ@Indigo2929からメールあり来るとのこと。あれま。でそのあと@Indigo2929,@miki7500が合流。飯で遅れてた@ALEe78が合流。んで@melo_18,@yuiberryが合流。で総勢9名になったんだけど。途中できた店員にお客様6名ですね?との問いにいんでごがはいと答えたため6名でお金は換算されたのは素晴らしいことでした(ぉい。ちょっとバタバタしたけど楽しめたんじゃないかな。はじめましての方もいろいろあったけどさ。

お茶。 バリラックス。8人で突入したのだけど。カラオケで@yuuyuu,@yuiberryが抜けてお茶では@kekoが合流したので。 またこれがリラックスできそうな良い雰囲気の席に通されました。ここくるの3回目だけど3回とも違う席に通されて全部良い感じなのよね。良いな。また違うところを開拓したいけどここは押さえておきたいなと思った。 で一時間くらいだけどまったりしゃべった。カラオケであまりしゃべれてないと思ったからこういった場でしゃべるのは良いなと思った。時間はもうちょっとあると良かったかなとは思うけどね。 4時間くらいまったりとしゃべるのも良いしね。 と、楽しかった。やっぱりじっくり遊ぶのには一日とかいうのもありかもしらんけどね。平日だったしまあこんなところだろうか。

category:日記

« twitterを始めてそろそろ一年に | Main |欲しいなと思ったツールメモ »

INTO THE WORLD

Author
Naoto Hayashi

最近の記事(10件)

Category

Archives

[ 2016 ]

04 /

[ 2015 ]

01 / 04 /

[ 2014 ]

01 / 03 / 05 / 06 /
07 / 08 / 09 / 10 /

[ 2013 ]

01 / 02 / 03 / 04 / 06 /
07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /

[ 2012 ]

01 / 02 / 03 / 05 / 09 / 10 / 11 / 12 /

[ 2011 ]

01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 /
07 / 08 / 09 / 10 / 11 /

[ 2010 ]

01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 /
07 / 08 / 09 / 10 / 11 /

[ 2009 ]

01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 /
07 / 11 / 12 /

[ 2008 ]

01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 /
07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /

[ 2007 ]

01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 /
07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /

[ 2006 ]

01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 /
07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /

[ 2005 ]

01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 /
07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /

[ 2004 ]

01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 /
07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /

[ 2003 ]

01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 /
07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /

[ 2002 ]

01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 /
07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 /